MENU

【Valorant】クロスヘアコードの貼り付け方

パッチ4.05から「クロスヘアコード」を使うことで簡単にクロスヘア設定の共有ができるようになりました。今回はそのやり方を解説します。

まずは、VALORANTを起動して、右上にある「歯車マーク」をクリックして設定画面を開きます。

 

画面上部の真ん中にある「クロスヘア」を選択し、クロスヘアプロファイルにある左から三番目の「プロファイルコードのインポート」をクリック。

 

クリックすると、プロファイルコードのインポートウインドウが立ち上がります。

 

次に、下記の記事からプロ選手が公開しているクロスヘアのプロファイルコードをコピーします。

maigo-og3.hatenablog.com

 

 

貼り付けをしたら、「インポート」をクリック。

 

この表示が出たら、設定完了です。

コピー&貼り付けをする際、先頭にスペース等が入ってしまうとエラー画面が出て取り込みできないので注意してください。

 

インポートが完了したら、このようにクロスヘアが変更されたのが確認できます。

ちなみに、これはZETA DIVISIONDep選手が使っているクロスヘアです。

 

※クロスヘアは、合計10個までしか保存できないので使わないものは削除しましょう。