MENU

ZETA DIVISION vs BOOM Esports 海外の反応

 

海外コミュニティredditより、ZETA DIVISION vs BOOMの試合が話題に。

Map 1: Haven
Team ATK DEF Total
BOOM Esports 4 9 13
  DEF ATK  
ZETA DIVISION 8 3 11

 

Map 2: Pearl
Team DEF ATK Total
BOOM Esports 4 7 11
  ATK DEF  
ZETA DIVISION 8 5 13

 

Map 3: Fracture
Team ATK DEF Total
BOOM Esports 2 0 2
  DEF ATK  
ZETA DIVISION 10 3 13

 

maigo-og3.hatenablog.com

 

試合後:海外の反応

・LazとSugarZ3roは出来が違うな。

 

・LazはKD+30でファーストブラッド7か。完全に化け物だな。

 

・ZETAはパールで11-11になるまで寝てただろ。とにかくLazはやばい。ZETAはLOUDにも勝てると思う。

 

・ZETAはこれまでのところすべてのマップで良く出来ていると思います...少なくとも各マップの前半は笑

 

・LazってVALORANT史上最もアンチが少ない選手なのかも

  ・規格外なプレーヤー、ハンサム、IGL、彼はすべてを持っています

   ※今のIGLはcrow選手です

  ・俺もアンチが全然いないよ。ちなみにシルバー 3な。

    ・私はあなたが嫌い​​です

    ・Fu〇k、俺の友達はみんな君が嫌いだ

    ・嫌い

 

・'//, '//, '//,(ZETAのロゴ)

 

・ラズはレイドボスです。

 

・BOOMナイストライ。2-0勝利まであと一歩だったけど、LazとDepが強かったな。特に Lazは衝撃的なキルがたくさんあった。ZETAは来年に向けて、Depのロールを少し見直してあげてほしい。彼は優れたデュエリストなのに、一部のマップではスモークを強いられパフォーマンスが低下している。

 

・チェンバーメタが終わったらZETAってどうなるんだろうな。Lazはジェット使わないしオペレーターの強み失ったら痛そう。

 

・国際舞台でインドネシアを代表してくれたBOOM esportsに感謝します!